2016-10-05

作業場準備中(その7)

今回のテーマは、「見せたくないものを隠す」です。
この作業場にある「見せたくないものベスト2」が、「換気扇」と、「エアコンのダクト」です。


この2つ、ほぼ「どこから撮ってもフレームイン」する厄介な代物でした。



以上のような写真は、基本的に「ボツ」です。

ダクトはとりあえず、「英字新聞で巻」いてみました。
うーん、「東スポ」で巻くよりは10倍はいいかも、しれません。。

換気扇の方は、でっかい額で隠しました!
こうすれば、アクセサリーも飾れるので一石二鳥!

雰囲気変わりました!よね?!

お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、棚のレイアウトも変えました
別角度から(額で隠す前、とりあえず板を置いてみました)。
これで展示スペースも広くなって、よりショールーム機能が強化されました!

もっと言うと、エアコン本体もどうにかしたいくらいですが、色的には壁と同化しているのでさほど問題はないかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿