2016-10-09

オープニングパーティーを開催しました!

作業場の形が大体整ったので、お客さまや作家仲間などをお招きしての「オープニングパーティー」を開催しました。

お友達の林家けい木くんに華を添えていただきました!

一枚板の作業机が高座に早変わり!

かなりの至近距離で熱演を堪能することができました。
来ていただいたみなさんにも楽しんでいただけたようでよかったです。

みなさんには、ひと足お先に「まめこマメ個展」もご覧いただきました。
けい木くんも、なかなかお似合いですね!

もちろん食べ物もパーティーに華を添えてくれました
サヴール」さんには、立派なお品書き付きでオードブルを用意していただきました。
美味しくて大好評でした!
肝心の料理の写真は??

そしてもちろん、ルヴァンのパン
特大メランジェと、ベルベデーレ

なんだかバタバタで、あまり写真が撮れず。。
落語開始前の一コマ。もうちょっと華やかで楽しそうな写真を残しておけばよかったなあ。。

色々お気遣いいただきありがとうございました。
みなさんのおかげで最高のスタートを切ることができました!

今回、落語会ということで席数を限定したこともあり、多くのお客さまをお招きできず申し訳ありませんでした。とりあえず、「ミニ個展」や「落語会」はできることが証明されたので、今後もいろんなイベントか折に触れて開催し、みなさんが楽しめるような機会を作っていきたいと思っています。

また、10名程度のこのような催しをしたいけど場所がない、という方はぜひご相談ください。せっかくの空間を有効活用して下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿