2017-06-01

パラダイスタイムが始まりました~

ルヴァン富ヶ谷店併設カフェ「ル・シァレ」での展示会は、本日1日、初日を迎えました!

もちろん、1日の始まりはみんなで朝ごはん

朝は雨が止んでいて、太陽も出ていたのでもう降らないかと思いきや、突然の豪雨

そしてお昼も、もちろんみんなで賄いをいただきます

豪華なランチプレートです。この中には、1品、僕が作ったものもあります。みんな、美味しいと喜んでくれました。優しいですね。

お昼が済むとまた晴れ間が現れたので、ようやく至福の時間の始まり。
全粒粉50%のパンには肉味噌が合うというスタッフのおすすめに従い、ワインのお供に。

と、食べて飲んでばかりだと思われると困るわけではないですが、一応ちゃんと展示もしています。



リング、その場でお作りします!



いつも化粧室の鏡を使っていただいているのですが、今回はちゃんと鏡を持参。

今回も革作家Eaさんの作品を展示しています

ぜひお手に取ってご覧ください

こちらは、「三日月と星のブローチ」だったものをばらして、それぞれペンダントとピアスにリメークしたもの



こちらの方は、「女性は月の周期に従って生きている」ということで、月モチーフの物を探されていたそうで、ちょうどいい出会いがありました


「写真は好きに使っていい」とお許しをいただいたので、「適切に」活用させていただきました!

こちらはステンレス版のリング
お手持ちのリングとの重ね着けもいいですね!

ということで、初日から充実の1日でした。
明日は19時過ぎから「夜ル・シァレ」。オーナー夫人まこさんの手作り料理を一緒に楽しむ方を募集しています! 予約はいらないので突然おいでください!(もちろん予約していただいても、何の問題もありません!)



0 件のコメント:

コメントを投稿