2017-06-22

浴衣の季節ですね

以前、神社での手作り市に出展する時は、よく浴衣を着たものでした。

これは4年前の写真。遠目には、今とそんなに変わってませんよね?

今日(21日)は東京に戻る予定でしたが、大雨による新幹線の運行中止で帰京は取りやめ。先日知り合ったトリエの寺本さんが出店する、梅田阪急祝祭広場の催事を見に行きました。

新作の雪花絞りがオススメとのこと
他社のブログですが、雪花絞りの説明があります

薄い藍色

若干緑っぽい

どちらが似合うでしょうね?

寺本さんと。テーブルの上の日本酒は残念ながらディスプレイ。

大阪のみなさん、今週は梅田、7月1日からは難波・高島屋でトリエの着物がご覧いただけますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿