2017-07-13

ヒカリエ2週間完走しました~

渋谷ヒカリエ2階での販売会は、昨日をもって2週間の会期を終了しました。
さすがに14連勤は疲れましたが、多くのみなさんとお会いすることができ、充実した毎日でした。期間中何度も足を運んでくださった方もいて、うれしい限りです。

先月の大阪でのイベントに引き続き、アンクレットも大変ご好評いただき、やりがいを感じています。お買い上げいただいたみなさん、もし何か問題があれば遠慮なくご連絡くださいね。

じゃらっと並べたガラスの中から掘り出し物を探すのがみなさんお好きなようで、最終日もこちらの物達が陽の目(?)を見ることに

ちょっと角度を変えるとこんな感じに
この「つぶつぶシリーズ」、相当手間がかかるるようなので、次作るかどうか分かりません。

こちらは、一応「横」にすることを想定して作った「葉っぱ」シリーズの一つですが、「縦にしたい」ということで、このような形にしてみました
悪くはないですね!

そしてこちらは金シリーズのピラミッド
たまたまですが、白がよく出ました。連日暑い日が続きますから、気分だけでも涼しくなりたいですね!

さて今会期の途中から一緒になった、カバンブランド「EMILYSSA」の代表エミリさん。養護教諭を目指すという頑張り屋の姪っ子さんへのプレゼントを選んでくれました。


結局選んだのは、お姉さんと同じガラスですが、花付きイヤリングと


チェーンタイプのピアス

ずいぶん雰囲気が違いますね!

最後はやっぱりアンクレット〆。こちらは、先日のルヴァンでの展示会でお作りいただいたもの。その時はコンバースのバッシュだったのでイマイチ合わなかったのですが、ハイヒールに合わせて着けてきてくださいました。
ゴージャスですね!とても素敵に使っていただいてうれしいです!

もちろん、夏はやっぱりサンダルで
こちらも素敵です!

最後の最後に作ってくれたのは、販売スタッフの女子
やはりスニーカーだと魅力は100%出ませんね。ぜひサンダル履きで楽しんでもらいたいです!

と、こんな感じで刺激的な毎日でした。
秋以降、またヒカリエで開催することもあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。

7月中は、谷中銀座「蜜とミシン」での販売会を予定しています(日時未定)。それ以外は月末まででしたら、代々木のアトリエに来ていただければお相手いたしますので、ご連絡ください。
8月1日からは、大阪・天満橋「マルゼンボタンギャラリー」で開催される浴衣イベントに参加します。こちらも楽しみです!



0 件のコメント:

コメントを投稿