2017-07-10

浴衣でお出迎え

怒涛の週末が過ぎ、月曜は落ち着いた環境だろうということで、今日は浴衣姿で店頭に立ちました。


帰り際、女性社員から「涼しげでよかったです!」とお褒めの言葉をいただきました。ということで、売り場に清涼感をもたらすのに貢献できたかなと思いますが、着ている本人はなかなか暑いんですよね。。そして下駄履きは、硬い床の上では結構疲れるのです。でも喜んでくれる方がいるなら、着た甲斐があるというものです!

予想通り、ゆったりとした雰囲気でしたが、それでもいろんな出会いがあって、それぞれのみなさんと割とゆっくりとお話しできて、いい一日でした。

帰る前に一仕事片付けようと作業に集中している中、ふと顔を上げると、目力のあるお客さまと目が合ってビックリしてしまいました。

オフの日にはよく大きめのイヤリングをするということで、最後の一つの「羽」をお勧めしたところ、とても気に入ってくださいました。
「トリミングして」ということだったのですが、もったいないくらい素敵なのでそのまま載せさせてもらいます!

明日も頑張って別の浴衣を着て行こうかなあと思っているので、ぜひ会いに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿