2017-07-02

連日賑わっています

ヒカリエでは金曜日からセールが始まり、初の週末となった土曜日は大賑わいでした。

さて、bulles en ciel の販売スペースの前は、CA4LA(カシラ)という帽子屋さんです。普段は女性スタッフしかいないのですが、他店からヘルプに来ているという男子が、「アンクレットを作りたいと思ってたんです!」と、仕事上がりに寄ってくれました。

同じく仕事上がりの女性スタッフと一緒に仲良くガラスを選ぶの図

あれこれ悩んでやっと決まりました!

出来上がったのがこちら

リバーシブルタイプです!
これくらい大胆にロールアップしてもらうといい感じです!

付き合わされた(?)彼女も、夏らしくさわやかなピアスを選んでくれました~

明日日曜日も、素敵な出会いを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿