2012-03-15

ホワイトデー作戦はまずまず成功!

ただ今、NHK東京放送局西口前にあるGallery mu では、l'univers des bulles en ciel と題して、「個展」を開催中です。

「bulles en ciel の世界を体感していただく」というコンセプトのもと、バーカウンターにもアクセサリーを置かせていただいています。

Gallery mu は、昼間はカフェ、夜はバーとして営業しています。もちろんバータイムは、照明を落としていますから、落ち着いた雰囲気となります。




おしゃべりをしながら、もちろんグラスを傾けながら、幻想的なガラスの世界を楽しんでいただければと思っています。

昨夜は、作品を追加搬入しに行ったところ、仕事の打ち合わせでいらっしゃった男性が「妻にホワイトデーのプレゼントに」とピアスをお買い上げいただきました!きっと喜んでいただけたのではないかな、と確信しています。

そう言えば、僕も妻から「生チョコケーキ」をもらった気がしますが、何も「お返し」しませんでしたね。まあ、それはそれとして。。

l'univers des bulles en ciel の会期は3月いっぱいです。「壁いっぱいのしゃぼん玉計画」も進行中ですので、どうぞ「体感」しにいってください!

Gallery mu

東京都渋谷区神山町 5-6 渋谷酒販会館B1F 
*NHK放送センター西口前バス停より徒歩1分
tel.03-5790-9906 

営業時間15:00-26:00(L.O.25:30)
*Barタイムは19:00からです。

さて17日はFête du Printemps  です!参加サーティスト3組もそれぞれ気合が入ってきてます!楽しい1日になること間違いなしですよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿