2012-03-29

ただいま蒲田で出展中

JR蒲田駅の駅ビル・グランデュオ蒲田の西館2階イベントスペース(中央改札出てすぐ右)では、現在、「女性作家たちの春のクラフト展」が開催中です(第一期は4月3日まで)。

改札内から見た、ショーウィンドウ

bulles en ciel ブース(狭くてキツキツ。。)

ちょっと引き気味で。隣はEd
今回の出展は、前日の搬入時から混乱があり、会期が始まってからも、人の流れがほとんどないエリアだということが判明するなど、ちょっとなあ。。。という感じなのですが、せっかく蒲田まで出向いての出展なので、地元のみなさんに1人でも多くbulles en ciel と出合っていただければと思っています。初日の昨日も、閉店間際に大変喜んでいただいたお客さんに出会えてよかったです。

しかし、蒲田って、乗降客数は結構あるんですね。しかも、人通りないなあと思って別の階に行くと、結構お客さんが多くて、5階にもイベントスペースがあるのですが、隣に無印良品があるせいか、結構人もいて賑やかな感じで、その落差にショックを受けています。。

主催者も施設側も、もうちょっと集客努力してほしいなあ。

と愚痴っても仕方ないので、3日(火)まで楽しみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿