2012-03-10

パートナーをご紹介 ~mameno-kona~

さあ、Fête du Printemps ~春のおまつり~も、いよいよ来週の土曜日となりました!
なんとなく、週末ごとにお天気が悪い感じですが、来週は春の陽気で迎えたいものです。


前回のサキユキに続き、今回はmameno-konaさんをご紹介します!




mameno-konaとbulles en cielは「チーム色魔」のメンバーです(チーム色魔の由来はこちらを参照)。

手づくり市では、スタンプラリーを共催するなど、仲良くお付き合いさせていただいています。

主催のきなこママさん(通称きなままさん。「こ」が抜けただけですね)は、何がすごいかって、作品が真似されるんです!

しかし、模倣品と本物では、品質が違います!

今回のイベントでは、大人も子どもも楽しめるアクセサリー作りワークショップを開催します。
材料費込みの500円という、採算度外視の大盤振る舞いです!
この機会に、ぜひ「本物のテクニック」を体感してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿