2012-03-05

cadeau surprise~サプライズプレゼント~

昨日は代々木八幡での手づくり市に出展しました。
今回の出展の一番の目的は「Fête du Printemps ~春のおまつり~ à Gallery KOMPIS」の宣伝でした!
いやー、フライヤー配りまくりました!
受け取っていただいたお客さま、作家のみなさん、ぜひぜひ、遊びに来てください。
今朝は、さっそく問い合わせの電話もあり、うれしかったです。
多数のご来場、参加メンバー一同お待ち申し上げています!

さて、昨日はeme(エムエ)さんから自宅で採れた金柑をいただいたり、双子のメヘンディアーティスト・サキユキからお菓子をいただいたりと、やっぱり誕生日っていいですね!

さらに、こんな素敵なサプライズプレゼントが待ってました!


ティーコージーセットです!(写真は、結構赤身が強く出ています)

僕がずっと、「派手めのティーコージーセットがほしいなあ」と言っていたのを覚えていてくれたKaze nori店主のりちゃんが、「はいこれ2人にプレゼント」とさりげなく渡してくれました。僕からは、愛情のこもったアツイくちづけをお返しさせていただきました!

タグのところをよく見てみると


こんな心憎いサプライズが!!
のりちゃん、ありがとーー!!
(ちょっと恥ずかしいけどね)

Kaze noriは、のりちゃんチョイスのちょっとクセのある生地を使用したカバンや生活雑貨・小物ブランドです。僕ものりちゃんの留守中に勝手に店番していたことがありますが、「あのドラゴンのかばんはないんですか?」とお尋ねになるようなコアなファンもたくさんいらっしゃいます。

昨年の夏には、2人スタンプラリーのパートナーになってくれるなど、心強い同志でもあります(勝手に思ってるだけ?)。

手づくり市終了後は、今日から始まったl'univers des bulles en ciel ~ビュルオンシエルの世界~の展示打ち合わせ・設営もあり、ハードな1日となりましたが、このサプライズ(うちに帰ってから、タグのことに気付いたのです)に、疲れも吹っ飛びました!

0 件のコメント:

コメントを投稿