2012-07-07

ひさびさのプレゼント企画 ~パリのお土産編~

「3週間もパリに行って、おみやげの1つもないのか」というお叱りの声を多数受けましたので(ウソです)、こちらをご提供しようと思います。


割と「定番」の「パスティーユ(バスティーユではない)=のど飴」のブリキ缶です。

きれいにする過程で、表面の塗装が少し剥げてしまいました。ゴメンナサイ。。

作家さんにはディスプレイ用に、そうでないみなさんにもインテリア小物としてもお使いいただけると思います。

さて応募条件はいつものように、コメント欄に何か書き込んでいただくことです。何か一言、気の利いたコメントをお願いします!抽選もまた、いつものような感じで行います。締め切りは7月14日23時59分ということで。たくさんのご応募、お待ちしています!


4 件のコメント:

  1. 最近ディスプレイちょっとがんばることにしました(笑)
    今回も一口乗らせていただきます(=^・^=)

    返信削除
  2. 剥げている感じも味になっていんじゃないですか?こういうのって雰囲気があって好きだな~。私もディスプレイに使えたらいいな、当れば嬉しいです。それにしても3週間も海外旅行羨ましい!生まれて30年国外脱出したことがないんですよね~夢だわぁ。

    返信削除
  3. Aco☆。.:*・゜2012年7月7日 20:03

    頂いたエッフェル塔と一緒にアンティーク感いっぱいのディスプレーしたいです☆

    返信削除
  4. プレゼント入れに使用したい!
    恋人ではないんですが、自分の毎日を支えてくれている大切な人がいて、その人が近々誕生日なのでそのときにbullesさんのアクセサリーを送りたいのでこの素朴で懐かしさのある缶に入れて送りたいので、欲しいです。

    返信削除