2015-09-27

2k前半戦終了

最初の2日間はお天気のせいもあり、2k540自体にほとんど人がいないという状態でしたが、お天気も回復した土曜日はいつも通りの賑わいを見せました。

今回は1ブースに7組が参加しているので、若干手狭な感じですが、スカスカよりはいいかな?


さて、いつも使っているこちらの白い棚、これまでは扉の部分にクリップライトを挟んでいましたが、どうも見栄えが悪くどうしたものかと思っていましたが、今回から「ダウンライト」を採用。見た目スッキリになりました!


こちらの「マットな質感」のですが、メンバーには「和風の色使い」に見えるそうです。


ブーメランタイプの新色も

お召しの服とピッタリなのがありました!


携帯ストラップ、本体のカラーとの相性もバッチリ

クリッピングポイントクリエーターズマーケットは29日(火曜)まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿