2015-09-28

残り2日、2k540でお待ちしています!

日曜日の2k540は、さすがの賑わいでした。
それが直接売り上げにつながるかと言うと、そうでもないところが商売の難しさ、ですね。

さて、このブログ、きちんとフォローしてくださっている方も結構いらっしゃってうれしいのと同時に、に、イベントがない時にはあまり更新していないのが申し訳なく思います。。


 

月とお星さまのピアス、お買い上げいただきました。いかがですか?なかなか行けるでしょう?!


小さいひと粒のネックレス。白い肌に濃い赤がお似合いでした。(最後の一個でした)

以下の作品はまだあります!

新作のピアス。薄くて半透明なので、きれいに光が通ります。

「ブーメラン」の表面には、金色のガラスをまぶしています。

大きく開いた胸元には、このようなちょっとゴージャス系なのはいかがでしょうか?

残り2日、平日でゆったりとお買い物を楽しんでいただけますので、ぜひ2k540においでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿