2015-11-19

外は暖かく2kは寒く。。

本日より、clipping point creator's market がいつもの2k540で始まりました。

秋晴れで外は暖かいのに、2k館内は暗く、外気温より3℃から5℃くらいは寒い(個人的体感温度)ので、特に夕方からは底冷えする感じです。帰宅後はすぐに暑い風呂に浸かり、今季初めて焼酎をお湯割りにしてしまいました。明日からは背中に使い捨てカイロを貼らないといけないかもしれません。

色々考えた結果、このようなディスプレイとなりました。ブース全体の画がないので分かりにくいですが、今回はちょっと間口が狭いので。

さて、ひさしぶりの新作です


ねじれた感じで面白いと思います。着用写真がなくてごめんなさない。。
これから色展開を増やしていく予定なので、どうぞご期待ください!

ところで本日、以前2kでお買い上げいただいたお客さまから、2k540HP上でのお知らせが不親切だとの声をいただきました。これは僕も以前から感じていたことなのですが、僕たちが使っている「イベントスペース」のスケジュールが「紹介されていたりいなかったり」しているのです。こちらは同じように出展料を払っているので平等に扱っていただきたいし、なによりもイベントスペースを楽しみにしている来館者のみなさんにきちんと情報が伝わらないのは申し訳ないことなので、運営側に対応をお願いしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿