2015-11-15

充実の4日間でした!

秋のルヴァン展示会最終日は、早い段階で雨が上がり、晴れ間も覗くいい1日となりました。

この幸せな朝食風景も、来年までおあずけ。。

朝食を楽しんでいると、「お客さんが見ている」と呼び出され、その方はもう30年も日本に住んでいるというアメリカ人女性。「ゴスロリ」ファッションにはまっているという姪っ子さんへのクリスマスプレゼントにと、紫の三日月ピアスを選ばれました。黒と紫、似合いますよね、きっと。


いつも親子3人できてくれるナルさん
去年買ってくれた赤のひと粒ピアスとお揃いで、赤のリングにしてくれました。

血が滴ってる感じ?

こちらのリング、「おもちゃ感覚」で楽しんでいただければと思います。その場で指に合わせてお作りできますでの、お好きな色の「小さなしずく」を選んでくださいませ。

しかし今回は、「ルヴァンのお客さま」の反応がかつてなく高くてとてもうれしかったです。もう6回目になりますが、年2回、各数日ですので、まだまだお会いできたない方がたくさんいらっしゃるはず。来年もいい出会いと、もちろんおいしいパンとワインを求めて、ルヴァンでの展示会を行います。ちょっと気が早いですが、2016年5月19~22日を予定していますので、よろしければカレンダーにチェックしておいてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿