2015-12-18

クリスマスプレゼント探しは2k540へ!

2015年最後のclipping point creator's market が2k540で始まっています!

ポスターでは23日(火)となっていますが、正しくは23日(水・祝)です。お間違えの無いように!

しかしこの2k540のイベントスペース、例年通りの寒さです!
数日前までは「暖冬か?!」と思わせる暖かさで、今年はぬくぬくと過ごせると思っていましたが、残念ながらその期待ははかなくも打ち砕かれてしまいました。。
そしてまた例年通り、「無いよりはまし」のガスストーブが設置されているのですが、相変わらず意味不明の「時間制限あり」で、本当に寒い夕方以降は強制的にガスが止められます。出展者のこともそれ以上にお客さんのことを考えないここの管理者(親会社はJR東日本)は何を考えているんでしょうね?「お客様の声」を記入・投函できるので、ぜひみなさんも「暖房は19時まで!」の声を上げてください!


こちらは最新作の「三角ピアス」。まずはトリコロールでスタート

相変わらずの人気を誇る「赤コーナー」。ちょっと盛り過ぎ?

久々登場の「18Kシリーズ」

残りはこちらの「ピンクと透明のピラミッド」のみです!

赤以外の「長いしずくピアス」

今回から導入した、「スマートシャンデリア

なんとなく面白いでしょ?

割と明るいので、ご自分の目で確かめに来てください!

今回は4者での出展です
MARSE

さくら本舗

TiNa

まだ2日ですが、やはりクリスマスプレゼントを探しに来られる男子が少なくありません。プレゼント選びに困った時は(男性にも)やさしく対応しますので、遠慮なくご相談ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿