2015-12-24

あっという間の1年

7日間にわたる、2k540でのclipping point creator's market は好評のうちに幕を閉じました。
bulles en ciel の年内の出展も今日でおしまい。昨年のこの時期の出展時には、ドン小西氏がご来場したことを昨日のことのように思い出します。1年ってあっという間ですね。

今回うれしかったのは、昨年もクリスマスのプレゼントにうちの作品を選んでくださった方がまたうち目当てに来てくださったり、昨年しずくのピアスをご購入いただいた方が、うちが出展しているのを知らずに着けてきてくださり、今回はブレスレットを選んでくださったりしたことです。

商品として常備はしていませんが、ご希望があればいつでもその場でお作りします!

最後まで高い人気を維持した「赤シリーズ」。会期途中で品薄になったため、頑張って作り足しました。
「専用額」も小さくなってしまいました。。もっと大きいのを探さないと




どの形もそれぞれいい感じですね


新しい「三角シリーズ」も好評でした
新色も

ですが、やはり赤や黄色といったくっきりした色がよさそうですね!

冒頭にも触れましたが、今回もプレゼント用にと少なくない方にお買い上げいただきました。特別な機会にうちの作品を選んでいただき光栄です。もらわれる方が喜んでくださることを願っています。そしてもし長さの調整などが必要であれば、遠慮なくご連絡ください。すぐに対応いたします。

年末年始は名古屋と大阪に帰省します。その際、もちろん行商人のごとく作品は持ち帰りますので、御用の方はご連絡下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿