2015-12-03

あなたの絵を形にします!

先日の展示会で出会ったある方から、「亀」を作ってほしいとのご依頼をいただきました。
最初は「言葉」で説明していただいたのですが、できあがった物がどうも違う感じだったので、「絵」を描いていただきました。
かなり特徴的な亀さん

で、できあがったのが左側。右が最初に作った物。全然違いますね。

これでいつでも亀さんと一緒にいられると、喜んでいただきました。

そういえば、これまでもお客さまの描いた「絵」を基に作ったことがあるのを思い出しました。

こちらは、犬好きの方からのリクエスト

そしてできたのがこちら
見た目はかわいいのですが、どうもこの形とガラスの相性が悪いのか、いくら作ってもヒビが入ってしまうので、作品としては未完成のままです。いつかリベンジするかも?

こちらは、枠を18金で、とのご要望。

ほぼ理想通りにできたのではないでしょうか?!

絵心がなくても、「落書き」程度の絵でも全く問題ありませんので、ぜひみなさんも「完全オリジナル」の作品を身に着けてみませんか?


2 件のコメント: