2016-07-24

神楽坂2日目も楽しく過ごしました

神楽坂2日目、涼しくて過ごしやすい1日でした。

本物のラムネ瓶とコラボ。今の瓶は、昔のと随分雰囲気が違いますね。

こちらのクッキー、もっと減っています。お求めはお早めに!

初日にいただいたお花。涼し気な雰囲気を演出してくれます。ゼラニウムの葉っぱは、香りも爽やか。

さすが神楽坂、和装のお客さまも多数

夜はレセプションパーティー。楽しい夜を過ごしました。

さて、オーダーしていた「僕っぽいイメージの帽子」が届きました!

右の秋冬用に続き、

マメコさんにお願いしました。
11月くらいまで大活躍の予感です!

0 件のコメント:

コメントを投稿