2012-01-11

ダーバンみやげをプレゼント!

「南アフリカと言えばビーズ細工」というくらい(真偽の程は確かではありませんが)、どこに行ってもビーズ細工が売っています(こちらの記事参照)。

今頃、やっぱり何か買っておけばよかったなあ、と後悔しているのですが、「そう言えばこれがあった」と思い出したのが、こちらのブレスレットです。


上の白い方は伸縮性があり、下の方は、巻いて留めるタイプです(見たままですね)。

2つとも、国連気候変動枠組み条約第17回締約国会議(COP17)参加者への主催者へのプレゼントです。

こちらを、当ブログ愛読者のみなさまの中から2名の方にプレゼントしたいと思います。

応募方法は、以前のプレゼント企画同様、この記事へのコメントでお願いします!

締め切りは、22日23:59とします。

なお、賞品の選択は、こちらにお任せください。

では、たくさんのご応募、お待ちしています!!

8 件のコメント:

  1. 主催者からの、プレゼント、なんですよね。
    面白いなあ♪(´ε` ) 一口のらせてください。
    さて、あたくしの太い手首に果たしてはまるのか…(*☻-☻*)

    返信削除
  2. ◎くみさん

    いつも変わらないノリの良さ、ありがとうございます!
    大丈夫です、下の方は、男の僕でもはまりましたから!

    返信削除
  3. いつも拝見させていただいてます♥
    ブレスレットすごい素敵ですね!
    わたしも応募してもいいのでしょうか…?

    返信削除
  4. ◎CHIKIさん

    いつもご覧いただいているのですね?うれしいです!
    もちろん、応募資格アリです!
    結果発表、お楽しみに!

    返信削除
  5. おおっ〜何やらすごい事に参加なさってたんですね。
    ぜひぜひ、南アフリカのビーズ細工拝見してみたいですっ!
    応募させていただきますので、よろしくお願いします〜

    返信削除
  6. ◎kuy9-beads-shopさん

    ご応募ありがとうございます!
    なかなかステキだと思いますよ。
    ビーズ好きの方にはたまらないと思います!

    返信削除
  7. 先日はピアス3点ありがとうございました!
    ちなみにネット上では「虫見」という名前ですので
    宜しくお願いします♪笑

    きゃー、思わずメルマガから来たのですが
    もう締め切られてるのですね、ショック。。。
    またもし次回ございましたら、その際は一口乗らせて下さい!w

    返信削除
  8. ◎虫見さん

    コメントありがとうございます!
    心情的には受け付けたいところですが(まだ抽選もしてませんし…)、やはり公平を期すために、今回はお許しください。また気まぐれでプレゼント企画実施すると思いますので、その時はまた是非ご応募ください!

    返信削除