2012-01-20

これまでお買い上げいただいたすべてのお客様へ

bulles en ciel の作品を気に入ってお買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございます。

手づくり市で直接お買い上げいただいた方、ネットショップでお買い上げいただいた方、各地の委託販売先でお買い上げいただいた方、みなさまに感謝します。

その後いかがでしょうか?

1年近く販売してきた中で、不具合の報告(子どもが引っ張った、服に引っかかった、ことなどでペンダントトップが外れた)もあり、おっしゃっていただいた方には無料でのお直しをさせていただいています。

もしみなさんの中でそのような不具合がありましたら、遠慮なくご連絡ください。送料のみご負担いただき、こちらからの返送の際は送料を負担させていただきます(定形外料金)。

また、ガラスですのでコンクリートやアスファルトに落とすと割れることもあります。その際は、新たにご購入いただく際に、わずかですがお値引きさせていただきますので、こちらについてもどうぞ遠慮なくご相談ください。

メールはこちらまで:
bulles.en.cielあっとgmail.com

これからも、みなさまにご満足いただける作品を発表していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿