2012-01-29

第一回企画会議 ~デザフェス35への道~

5月のデザインフェスタ35まで、あと105日となった28日(土)、今回の出展のパートナーとなる大久保ナオ登(なおと)氏とのワーキングディナーが我が家で開催されました。

大久保さんは、イラストレーターで、このようなイラストを描いています。

今回はSブース(90×180)を2つ使い、基本は隣同士でそれぞれがそれぞれのものを展示・販売するのですが、せっかくなのでコラボもしようと思っています。

食べながら、飲みながら、コラボについての基本的方向などで合意に至り、次回企画会議に向け、具体化を図っていこうと思っています。

大久保さんチョイスのビュルは、白地に薄い黒のドットの玉に、黒のビーズ、黒の革紐。黒いセーターの上からでは、ちょっとよく分かりません。。

2 件のコメント:

  1. 鎖夜魔 魂2012年1月29日 19:46

    ワーキングディナーってナンですか?。少しシャレオツな感じでイイですね。
    オイラが高校生の時、自転車の手放し運転しながらカップラーメン食べてました。サイクリングディナーってトコロですかね。

    返信削除
  2. ◎コンチャン

    5日は、色魔+hummingもシャレオツにワーキングディナー(ノミニケーション=死語)しよう。オペラシティの中華で。

    自転車乗りながらのカップラーメンは、お湯入れて3分待つまでが大変そうだね。

    しかし、1万日というと27年か。。今から始めても、極められないね、きっと。。

    返信削除