2012-01-27

プレゼント当選者発表!

遅くなりましたが、ダーバンみやげのビーズアクセサリープレゼント企画の当選者発表です!

写真が悪かったのかもしれませんが、関心が高くなく、ご応募は3名でした。こんなことなら、「全プレ」にしてもよかったかな、とは思いつつ、差し上げるものが他になくて恐縮です。。

ということで、一応厳正なる抽選を行いました!


3人のお名前を書き

袋に入れて

引き当てました!
              
ということで、当選者は、くみさんと、kuy9ビーズショップさんでした!
くみさんには「黒」の方を、コンピスに持っていきます。kuy9ビーズショップさんは、新居のご連絡先をお知らせください!

CHIKIさん、ゴメンナサイ!もし「ドバイの砂漠の砂」でよろしければ、差し上げますのでご連絡ください!さらさらのパウダーみたいな砂で、一見(一触?)の価値ありです!

ということで、次回のプレゼント企画をお楽しみに。また気まぐれでやると思います!

7 件のコメント:

  1. やったあ\(//∇//)\
    KOMPISさんに持って行きますってとこが、ツボでした(^ ^)
    ありがとうございますm(_ _)m

    返信削除
  2. あら、遠慮しなきゃーよかった。。。

    返信削除
  3. ◎くみさん

    お礼は、りょうせいに!


    ◎きなママさん

    えー、なんで遠慮なんかするんですか!?

    返信削除
  4. きゃ〜〜ありがとうございます〜
    めっちゃうれしいですっ!!!

    アメブロの方で住所、メッセージ入れさせていただきますね〜

    返信削除
  5. ◎kuy9-beads-shopさん

    おめでとうございます!
    明日には発送の予定です。
    到着したらご連絡ください!

    返信削除
  6. ドバイの砂漠の砂 気になります~笑

    返信削除
  7. ◎m*greenさん

    では、今度お会いした時に差し上げます!
    今月は八幡に来られないんですよね。
    いつもすれ違いですね。。

    返信削除