2012-01-14

【緊急企画】色魔スタンプラリー!

明日15日は都内3ヶ所でてづくり市が開催されるのですが、色魔チームプラスhummingサヤマコンはそれぞれ別会場での出展となります。

そこで急な思いつきですが、色魔スタンプラリーを開催することとなりました!!

フェルトカバン・小物作家きなこママさんが主宰するmameno-konaは、神楽坂・あかぎマルシェに出展します。

そして、bulles en ciel は代々木八幡です!

どちらかのブースで先にスタンプを押してもらい、途中、鬼子母神に出展するhummingサヤマコンのブースに寄って「タンさん(もしくはララ二郎)」のイラストを描いてもらって(こちらは絶対条件ではありません)、最後に赤城神社か代々木八幡の色魔ブースにおいでいただいた方には、「何かいいこと(当日発表)」があります!


では明日は、都内てづくり市ハシゴの旅を満喫してください!
お勧めルートは、こちらの経路2です!

あ、残り福も持っていってくださいね~

3 件のコメント:

  1. 企画開発、ありがとざんした。
    東京って広いので、ハシゴのお客様は難しかったのですが、
    お二人、特典ゲット~でいらっしゃいましたね。
    「ちょんまげのフェロモンお兄さんの紹介ですか?」と聞いたら
    二つ返事でした。
    またイベントしましょう。今度は同じ会場がよいですねー。

    返信削除
  2. 鎖夜魔 魂2012年1月16日 0:20

    コンです。

    そういえば誰からも「イラスト描いてくれ」って聞かれませんでしたね。

    返信削除
  3. ◎きなママさん

    いやー、1人もいなかったらどうしよう、と内心ドキドキしてましたが、ラッキーでしたね。やっぱり僕のフェロモンが利いたんでしょうね!次回やるなら、もっと早く企画立てましょう!


    ◎コンチャン

    残念ながら、ハシゴのお客さん見つけられなかったよ。宣伝不足だね。こういうのやる時は、ちゃんと事前にそろって告知しないとダメだね。

    返信削除