2012-03-19

春爛漫でした ~Fête du Printemps報告~

予報どおりの大雨でしたが、Gallery KOMPIS内は春爛漫の1日でした!

サキユキのどちらかが書いてくれた看板。雨でにじむ前に撮ればよかった。。
いやほんとに、雨じゃなかったらもっとたくさんの人が来てくれて、どうしようもないことになってたかもしれません。それくらい、1日中にぎわっていました(一瞬だけ、「シーン…」とする瞬間がありましたが
)。そのため、写真が満足に撮れなかったのが残念です。

memeno-kona のフェルトワークショップは、おとなにもこどもにも大人気でした。

もちろん、サキユキのへナアートも、多くのみなさんに体験していただきました!


僕もやってもらいたかったけど、残念ながら時間がありませんでした・・・

友人の作家さんがいっぱい来てくれたのも、うれしかったです。

オープン時にkompisを紹介してくれたa+のはなちゃん、てづくり市でよくご一緒するKaze-noriののりちゃんとA último Barcoよしこさん、good goods展でご一緒だったアートクレイシルバー作家のMiRunのるみ子さんとRu*のりこさん、デザフェスで知り合ったAyu Beadsさん、twitterで知り合ったガラス工房 AA Atelier ANGELのくみこさん、明日からのポストカード展に参加するtoytoyさん、kompisの内装を手がけたn design factory石原さんも、家族で来てくださいました。


また、大勢のお友達やお客さまが足を運んでくださり、充実の1日となりました。
春の新作は、「木の実をついばみに来た鳥さん」でした
おまつり終了後は、bulles en cielの専属作家(?)である、まゆこの誕生日会を兼ねてのパーティーを開催。




誕生日ケーキを持ってきてくれたのは、てづくり市で知り合い、kompisを紹介してからもはや常連作家となったNYarn'sのくみさんです。


ハプニングもあり、時間も結構押してしまいましたが、kompisオーナーのきよみさんの寛大さに見守られ、無事イベントは終了しました。


今回は1日だけの開催となりましたが、都合が悪く来れなかった知り合いもたくさんしました。次回(夏のおまつり=仮称)は内容をより充実させ、ぜひ2日間の開催を実現したいと思います。


1日中付き合ってくれた、kompisののんちゃん、ありがとうございました。


数少ない、他の写真です:
Fête du Printemps~春のおまつり~

2 件のコメント:

  1. 本当にお疲れさまでした!
    楽しくて充実した一日でした!
    お誘い下さってアリガトウございました。
    また次回も是非是非!
    次は私達も写真いっぱい撮りたいです。

    返信削除
    返信
    1. ◎サキユキさん

      忙しいと撮影が疎かになるよね。
      次回は絶対、two daysで!

      削除