2016-11-07

ほぼ現状維持の5日目

連日快晴で過ごしやすい静岡です。

正面入口横のポスター

そう言えば売り場をきちんとご紹介していませんでしたね

結構広いのです

プレゼント用パッケージのご提案。オリジナルのリボンを作るのもいいかなと思いました。

周りの一部のショップの方々にもご好評いただいています。
こちらはソニアリキエルの店員さん

今回初めての社員食堂。今日の日替わりはグリーンカレー。ご飯が残念でした…。

夜は、階は違いますが同じ会期で偶然一緒になった作家仲間とお疲れさま会
自家製だという豆腐を使った麻婆豆腐

僕の後ろに1人怪しいのが隠れています。

賑やかだった大道芸も北海道展も今日で終わりました。残り2日、どうなることか若干心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿