2016-11-08

予想通り日常に戻った6日目

大道芸も北海道展も終わった月曜日は、予想通りの静かさでした。

ですが、「また今度来るわ」と言ってらしたマダムが本当においで下さったり、閉店ギリギリに急いで選んでくれた若くて可愛らしいママさんが「やっぱりあれも気になってて」とまた来て下さったりと、いいこともありました。

夕方の休憩時にふと正面入り口を見ると、デジタルサイネージに映るチラシ写真が目に入りました
なかなかきれいだったので思わず撮影しました。自前で小型のデジタルサイネージを導入しようかなと考えてしまいました。いくらかかるか知りませんが…。

さて閉店後、実は休憩時の散歩中に見つけたある店で食べるつもりでいたのですが、まだ夕食には早いかなと思い街を散策する中で出会ったこちらの店になんとなく入ってみることにしました

黒板にあった、ワイン白赤一杯ずつと、それに合った料理一皿ずつというセットを注文
魚にはリュベロンの白

鳥にはニュイサンジョルジュ

店主ともおしゃべりして、先日のイタリアン風の店とは違って楽しく過ごせました。お一人さまにもおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿