2016-11-24

川口そごうで「モノフェス」です!

予報通り雪となりましたね。。

さて3回目となる「モノフェス川口」、いつものように、そごう川口店3階エントランスホールでの開催です。日程は11月29日(火)~12月5日(月)の1週間、ちょっと早いクリスマスプレゼントを探しにおいでください。

今回のDMは豪華です



なんと14組も参加することに。その「あおり」を食って、与えられる什器は「テーブル1台」。。。
そういうことならと、「ゴールドシリーズのみ」で参加することにしました。

そこで急遽ゴールドシリーズ用のパネルも作成


パワーポイントでこんなのを作るのは初めて。気になるところもありますが、まあいいでしょう。

















ここの場所、風が吹き込んでかなり寒いのですが、せめて穏やかな気候であることを祈ります。
今日みたいに雪が降りませんように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿