2011-06-08

米国特許4074400

晴れたり曇ったり雨降ったり。。。お天気の方も忙しいようですね。

さてbulles en ciel は、男性にもおしゃれを楽しんでもらおうと目論んでおります。

最近では、サヤマコンさんをシャレオツに変身させましたし、
こちらの作品も男子が注文してくれました:

男性用ペンダントの留め具として威力を発揮するのが、



脱着も簡単でスタイリッシュです。
この特許をとったのは日本の会社で、1978年のことです。
さすが、日本の技術は素晴らしい!
しかし、日本の技術力を支えてきた中小零細企業は危機に瀕しています。
なんとかしなければなりません。

手作り市では、年配のお客様から「最近、ネックレスの付け外しが大変なのよ」という声をよく聞きます。
金具の色をシルバー以外にすれば、年配の女性にも喜ばれるかもしれませんね。

2 件のコメント:

  1. サヤマ コン2011年6月9日 11:29

    シャレオツに変身できたサヤマコンです。

    自分の名前を発見した以上コメントせずにはいられませんね

    もしかして何かの罠か?。
    新手のハニートラップか?。

    しかしよしさんの云うとおり、日本の零細企業や特にbullesさんやオイラ達が関係する業種が大変な状況です。

    不況だからの「買い控え」ではなくて「買い控え」自体が不況の一要因でもあります。まぁとりあえず皆さん「手作り市」で買い物して頂いて、その足で「飲みにケーション」で不況を撃退しましょう。

    特にbulles en ciel のアクセサリーを着けて街に出て恋をしましょう!!!!。オイラも「恋の罠」に自分から足を突っ込む感じでイキます!!。

    返信削除
  2. ◎サヤマコンさん

    うちなんかも、本当に必要な物しか買えません。hummingのカバンもバンバン買いたいところですが、余裕がありません。。庶民の懐を温めない限り、不況は続くでしょうね。

    と、暗い話ばっかりしてても仕方ないので、hummingのカバンとbulles en cielのアクセサリーで、恋の季節を楽しんでもらいたいですね~

    返信削除