2011-06-23

おしらせいろいろ

昨日の東京は真夏日だったそうですね。。うちの息子も、学校で軽い熱中症になったらしいです。まあ、「中に入りなさい」と言われても言うことを聞かず、いつまでも校庭で遊んでいる本人が悪いのですが。。

さて、みなさまにいくつかお知らせがあります!

①大阪で行われるイベントに、作品を委託出品します


「みんなの手づくり市 in 岸和田 vol.3」

6月25日(土)
浪切ホール 多目的ホール
11:00~15:00


Slow life market
6月30日(木) 
堺市産業振興センター1F イベントホール

11:00~15:00

販売を担当し担当していただくのは、Richarmさん:
http://ichi5tencho.blog56.fc2.com/blog-entry-849.html

大阪南部にお住まいの方がいらっしゃれば、ぜひお立ち寄りください!


②26日は、「西荻手しごと市」です!


昨日下見にいってきました


会場の、井荻會館です。内部を見るのが楽しみです。
主催者の、「きどあいらく」さんにも、ご挨拶してきました。周辺の骨董通りには、チラシがいっぱい張られていて、緊張しました。。どうも、当日のお天気はあまりよくなさそうですが、まったり楽しみましょう!

tetote(テトテ)オープンしました!

オープン企画として梅雨を楽しむアクセサリー特集」実施中です


oeil magnifique bleu turquoise がセレクションされています!


デザイン・フェスタ34に出展します!

11月12、13の両日、東京ビッグサイトで開かれる、アジア最大級のアートイベント、デザイン・フェスタに両日とも出展することになりました! 

今回、prière de H さんをパートナーに迎え、bulles en ciel とのコラボで素敵な世界を作り上げていきたいと思っています。続報にご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿