2017-01-17

郡山に行ってきました(その2)

昨日の記事だけだとただの旅行記になってしまいますので、一応「仕事」だったことの証を。

今回の郡山訪問は、昨年に引き続き、セレクトショップ「ROSSO ROSA(ロッソローザ)」での、白磁作家・田崎宏さんとの二人展に参加するためでした。


二人展のはずだったのですが、急遽、プリザーブドフラワーの先生をされているれみさんも加わっての「三人展」となりました。

飾られているお花が、れみさんの作品です





田崎さんのお皿をガラス入れにお借りしました。ガラスが映える!

ロッソローザさんとのお付き合いはもう4年ほどになりますが、実際にお邪魔するのは昨年が初めてで、今回が2回目です。昨年お会いしたお客さまとの再会も多く、楽しい2日間の在廊となりました。

こちらは昨年もご紹介した、“福島の美少女”ちえこちゃん

今回は、ピンク尽くしでした!

これから試験地獄だとのこと。がんばって乗り切ってね!

こちらは、先にご紹介したれみさん

あれこれ悩んだ結果、



小さいしずくと三連のペンダントの重ね着けを選んでくださいました。ラインがきれいですね。


僕の在廊予定は終了しましたが、「三人展」自体は22日まで開催しております。週末は田崎さん、れみさん(日曜のみ)も在廊されますので、郡山周辺にお住まいの方はぜひロッソローザまでお出かけください!

ロッソローザ
郡山市土瓜1-76-1
024-961-7570
10:00~19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿