2017-01-28

朝ヨガ始めました!

正確に言うと「始まっています!」なのですが、作業場では不定期でヨガクラスを開催しています。
講師はYOUKIさんです。


本日は生徒さんが2名だったので、僕も参加しました。
ヨガをするのは、フランスに留学していた時にちょっと体験したくらいなので、もう20年近く前のことですね。

ほのかにアロマの香りも


ペアでする動きも


うまくすると「ハート」の形に

僕は基本的に体がガチガチなので、筋トレはやってもストレッチ系がとても苦手です。1時間、久しぶりに体を伸ばしたような気がします。

次回は3月26日(日)の午前中に開催予定です。体験希望の方はご連絡ください。ただ何分狭い作業場なので、1回の生徒さんは3人くらいまでかと。もしご希望の方が多ければ、2回に分けて開催するのも可能かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿