2011-07-14

スタンプラリー第二弾in赤坂氷川神社てづくり市


Kaze noriさんとの共催で大好評・大盛況(かなり誇張入ってますが、当事者間ではかなり満足)だったスタンプラリーを、赤坂・氷川神社でのてづくり市でも開催します!
(くどいようですが、主催者には了承を得ています。さらに言えば、来場者数を増やし、お客様に喜んでもらうための企画は、本来主催者が考えるべきだと思っています)

今回は、Kaze noriさんは出展しないため、別のパートナーとの共催です。しかも、一気に参加ブースが2倍になりました!(すなわち、4ブースということですね)。

 今回参加する作家さんをご紹介します(数字はブース番号)!

 5:NYarn's(にゃんず)


「何でも編んじゃうぽんちき編みものクリエイター(大袈裟?)です。
猫が毛糸だまで遊ぶように、アソビゴコロのある編み小物をつくっております。

今回の春夏は、「ころころ」がテーマです♪
ストールにも、バッグにも、シュシュにも、かんざしにも、今シーズンものにはなにかしら
「ころころ」がついております(=^・^=)
「ころころ」好きの方、お楽しみに♪
浴衣に似合うかんざしも今回はいろいろそろえてお待ちしております。」

とのメッセージをいただいております!


鳥居入ってすぐ右です
25: Pica☆Fish(ピカ☆ウオ)

ピカピカ動物なる他に類を見ないジャンルの作家さん。
ペットボトルのラベルや包装素材を再利用してスゴイものをつくっていらっしゃいます。

本部近くの石灯篭手前です
 57:atelier as(アトリエ・アズ)Shimakoさんは、布小物の作家さん

普段はパートナーとの共同出展ですが、今回パートナーは鬼子母神でのライバルイベントに出展するということで、お一人での参加です。

そしてbulles en cielは62番です!
bulles en ciel は大銀杏の左側、Shimakoさんはその左斜め前

 今回はそれぞれの作家さんからプレゼントの提供があります!
ぜひみなさん、ペタペタペタペタっと4回スタンプ押してくださいね~

2 件のコメント:

  1. サヤマコン2011年7月14日 10:53

    サヤマコンどす。1つ前のブログの氷川神社レポート大変参考になりました。オイラの氷川神社の下見ブログは脱線ばかりで、自分ですら参考にナリませんからね。写真で見ると広場は日陰ですね。オイラの下見時は木々が少なく感じて、「広場は避けなきゃ」と思いました。
    これからも参考になるレポート期待してますよ!!。
    無駄なレポートはオイラに任せてください!!!!。

    返信削除
  2. ◎サヤマコンどすさん

    いやー、お1人でもそう言ってくださる方がいると、往復270円払って行った甲斐があるってモンですよ!

    2週間くらい違うだけで、木の葉の成長も違うんでしょうね、きっと。ここもやはり、下界とは1~2度違いそうな気がしましたね。ただ、駅からここに来る間に焦げてしまう可能性は72%ですね。クーラーボックス持参する方がいいかもしれません。

    返信削除