2011-11-05

お天気が心配ですね。。

明日6日は、わが保育園の「ふれあいまつり」です。
代々木近辺の方は、遊びに来てください。
11時から14時まで、代々木駅北口徒歩2分の「みどり公園」で行います。
雨天決行です!
けん玉チャンピオンの華麗なる演技もあります!彼は本当にすごいです!


箸ピーもやりますよ~!



今朝の読売新聞の広告です。噂には聞いていましたが、実物を見たのは初めてです。

今月、bulles en cielは、残念ながら青空個展への出展はありません。

しかし、hummingサヤマコンが、ブログ更新が滞るほどの集中力で新作を用意してみなさんのお越しをお待ちしているはずです!

出展するたびに、気まぐれなお天気に悩まされているサヤマコンを応援しにぜひ明日は代々木八幡へ!
風のりさんも、出展します!

あ、同じ小田急線沿線では、相模大野でもイベントがありますね。
てづくり時計"ipsilon"のヨウコちゃんも出展するそうです!

2 件のコメント:

  1. すごいまめなよしくんの更新にすばらしく感激。まゆっぺにメールするよりこっちのほうがいいとおもうのでかきます。http://www.kubomaga.com/tage.html
    時間があったらいってくださいー。かわいいものあるはずー。
    まゆっぺは名古屋でノリタケに売り込みにいったのかしらん、、?

    返信削除
  2. ◎ベルリン在住の匿名さん

    お褒めの言葉ありがとうございます。
    日々がんばっております。

    日本初進出だっけ?
    西荻でやるのね、まゆこを行かせるよ。
    西荻には、うちの作品置いてる店もあるし。

    ノリタケ、推薦しといてくれた?
    こないだは休みだったんだよね。
    次の帰省時に行ってみようかな。

    今、タロー来てるよ。

    返信削除