2011-11-24

「こもの と かばん と アクセサリー展」報告2


「善行」は、小田急線沿線ですが、参宮橋からは結構遠い。
乗り換え乗り換えで、1時間ちょっと。
みなさん、「はるばる遠いところまで」という感じで迎えてくれました。
しかし駅前には、ケンタッキーもマクドも、24時間スーパーもあって、驚きました(偏見ですね、すみません)。

bulles en cielコーナーを作っていただいていました。

素敵な色使いをする絵描きさん、サクマユウコさんのHPもご覧ください。


この日はガスがかかっていて、残念ながらくっきりとは見えませんでした。


今回の企画展へのお誘いは、bulles en cielの作品一目惚れしてくださった主催者さんからの、突然のメールでした。

「一目惚れ」って、人間の場合はいい結果にならないことが多いような気もしますが、芸術作品の場合は、結構通用しますよね。何ででしょう??やっぱり、作家が思いを込めてつくる作品には、「作家の想い」が詰まっているからでしょうね。

こうしてできたつながりを、今後とも大事にしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿