2011-11-07

デザフェスへの道4 ~いよいよ今週末~

さあ秋の一大イベント、デザインフェスタ34は今週末の開催です!

先週から、部屋の中にはブースが設置され、日々ディスプレイ研究を続けています。


全貌は、当日までのお楽しみですよ

ポスターも作ったけど、やっぱりB1にすればよかったかな。。

作品数も、最低限の数は用意できているので、あとはどれだけ質と量を上積みできるか。
きっと、来場者のみなさんに満足していただけると思っています。


関係ないですが、来月の代々木八幡てづくり市(12月4日開催)の予約は10分弱で埋まってしまいましたね。
hummingサヤマコンからの深夜の携帯メールで「出ないんですか?」と聞かれ、「忘れてたよ」と返信。

というのも、12月1日から、僕は事情により南アメリカアフリカ(えんでさん、ご指摘ありがとうございます!)のダーバンに行くのです。
結構女性一人での出展者もいるのですが、bulles en cielの女性作家は一人では無理だとのことで、積極的に出展を考えていませんでした。

最近、屋外のてづくり市は天候に恵まれていない感じなので、12月は無事開催されるといいですね。

と言いつつ、今週末も、土曜日は雨予報ですね。。
しかしビッグサイトに雨は無関係です。
きっと多くの来場者であふれかえることでしょう。

3 件のコメント:

  1. 鎖夜魔 魂2011年11月7日 16:53

    ブログの更新怠りがちの魂です。

    とは言っても普段の2、3日延びただけすよ。なんとか本日中にアップしますよ。

    先週は何やってたかな・・・記憶にナイですね。きっとブログのネタにも困ってたのかもしれませんね。他人事のようでスミマセン。

    13日の日曜のオイラは八王子のアート何とかに出展してます。ビッグサイトで楽しんだ後は八王子へレッツゴー!!!。
    しかし遠いな・・でも電車で1本だしオッケーです。

    返信削除
  2. ひゃ〜ダーバンですか?すごいっ。どんな所なんでしょう。想像がつきませんが、またご報告楽しみにしています。

    っと。その前にデザフェスですね〜
    ブーズ番号はおいくつだったでしょうか?

    返信削除
  3. ◎コンサン

    2、3日だっけ?
    1週間くらい更新されてなかった気もするけど。
    今年は1日が、2~3日分の濃さなのでそう思っただけかな?


    ◎kuy9-beads-shopさん

    はい、ダーバンです!僕もまったく想像がつきません。。リゾート地だってことは聞いていますが、そろそろ情報収集しないと。

    ブースはA-396です!
    お待ちしていますね~

    返信削除