2011-11-22

ご紹介いただいています ~デザインフェスタ報告3~

やっぱり、自分ところの作品を、ご自分のブログで紹介していただけるとうれしいですね!

ということで、bulles en cielを写真付きで紹介していただいたみなさんのブログをご紹介します!

まずは、友人mr.nuuさん

いつもありがとうございます!


お隣さんだった、angediablePlumesさん


こちらのブランド名も、フランス語ですね。人間の「天使と悪魔」の両面を表現されているのでしょうか。


お次は、来春京都にギャラリーをオープンするというサワコさん


やっぱり、作品を気に入っていただける方のところに、お世話になりたいですものね。来年が楽しみです!


AyuBeadsさんは、ご自身も作家さんで、自作のアクセサリーをつけてこられました。ビーズなんですが、それがとてもゴージャスで。


KOMPISをご紹介しておきました!


そして最後は、素敵な双子サキユキさん


2人ともかわいくて面白くて、すっかり気に入ってしまいました!

あ~、楽しかった!

3 件のコメント:

  1. いやいやいや…!何をおっしゃいますか~!(照)
    よしさんこそ、明るくて面白くて、楽しい方ですよね☆
    (≧▽≦)人(≧∀≦)
    初対面の方に、あぁもテンポよくツッコミ入れられるなんて思ってもみなかったですよ?(笑)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ◎サキユキさん

    その「いやいやいや」って、やっぱり2人でハモってるのよね??

    僕は、裏表がなくて、好き嫌いが激しいので、よっぽど波長が合ったってことだね!

    返信削除