2013-02-05

ハンズビー出展無事終了しました!

ハンズビー東急プラザ表参道原宿店での出展が無事終了しました。

今回のパートナーは、Cinnamonさんでした。 1週間という長期出展では、パートナーがどういう人かによっても全然やりやすさが違ってきます。そういう意味で、今回のCinnamonさんとは生まれ年も月も全く同じで(って、言ったらダメだった?)、共通の作家友達もいたりで、会話も弾み、最終日前夜にはお好み焼きデートもできたし、いろいろ助けていただいたり、大変お世話になりました。また一緒にやりたいです。

さて、今会期中は、立地の良さもあって、たくさんのお知り合いに来ていただくことができました。しかも、結構みなさん「アポなし」で来てくれるものだから、休憩中に電話で呼び出されることが何度もありました。次回からは、ぜひ前もってお知らせください!

そしてまた今回も、多くのみなさんにbulles en ciel を知っていただくことができました!「プレゼント用に」という方も結構いらっしゃいましたし、一番うれしいのは「このまま着けていきます!」と言ってくださることです。

左が彼女、右が彼氏
友人同士、色違いの小さいしずくペンダント
試作品のイヤリング
ひさびさお目見えのピアス 
3連いろいろ 
あと、まだどうなるか分かりませんが、展示会のために来日していたイタリア人エージェントがたいそうbulles en cielを気に入ってくれて、この春開かれる欧州各地の展示会で紹介したいと言ってきました。良い方向に進めば、またご紹介しますね。

さて、次の出展は、ひさびさの代々木八幡での手づくり市です。今回は9日の土曜日です。日曜ではありませんので、お間違えのないように!

そしてハンズビー東急プラザ表参道原宿店では、また18日から1週間お世話になりますので、今回タイミングを逃したみなさんもぜひおいでください!

4 件のコメント:

  1. こちらこそ、ステキな作品に囲まれ楽しい1週間でした。

    問題ないです。同い年万歳!(笑)

    またぜひご一緒しましょう!

    返信削除
  2. ◎Cinnamonさん

    これからの長い人生も、同じように年を取っていきましょう!

    返信削除
  3. デートが気になる

    返信削除
  4. 匿名様、いつでもデートのお相手しますよ。できればランチで

    返信削除