2013-04-17

浦和は素敵なところでした

一週間の伊勢丹浦和店での出展は、無事終了しました。
多くのみなさんにbulles en ciel を知っていただくことができ、大変うれしく思っています。
また社員のみなさんもフレンドリーな方が多く、出展仲間にも面白い人がいて 、楽しく過ごすことができました(とは言え、一週間出ずっぱりだと、さすがに体力的にはきついですね。。)。

最終日には、「浦和名物」のうな重もいただきました(もっと早く食べて、精をつければよかったかな?)。

さすが、国産(今回は九州産)のうなぎは中国産とは違いますね!

浦和では、しゃぼんだまがこれでもか!というくらいに旅立っていきました。タイミング的にも、これからの季節のオシャレにもってこいですもんね!!





どれも素敵ですね!
そして、今会期唯一の男子は



チョーカーと重ね付けで!
カノジョを待たせて自分のペンダントを選ぶ、なかなかシャレオツな若者でした。

さてこの週末は、ところ変わって横浜赤レンガ倉庫でのイベント出展です。


東横線~副都心線の直通運転により、埼玉からのアクセスも良くなったという話ですので、ぜひこの週末は、「赤レンガ倉庫でお買い物→中華街で中華食べ放題」を楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿