2013-09-09

飲み過ぎはいけません

先週土曜日は、2カ月ぶりとなる「蜜とミシン」軒先マルシェでした。

谷中銀座は相変わらずの賑わいで、もちろん観光客のみなさんは斜め前の店ででメンチカツを購入。僕は「ビールが飲みたいわ」とつぶやく人に、「あっちの方の酒屋さんで生ビールが飲めますよ」と観光案内して差し上げています。

ところで僕は、前日、友人宅で行われた突然の天ぷらパーティで朝4時まで飲んでいたため、顔には出ていなかったとは思いますが実は大変な状況でした。。

そんなことはもちろんお客さんには関係がないわけで、この日は軒先マルシェ始まって以来の大盛況となり、笑顔の裏で僕はかなり苦しんでおりました。






ビュルもいっぱい作ってもらったし、


こちらはお友達なので、特別に木の実だけでなく葉っぱもお付けしました。

その他、場所の関係で大きなしずくのペンダントしか展示していなかったのですが、こちらが大人気で、水曜からの催事を前にただいま急遽制作に励んでいるところです。

3日目になり、ようやくお酒も抜けたので、もろもろの準備整えて大阪入りです。



0 件のコメント:

コメントを投稿