2013-10-17

いつのまにか。。

小田急新宿店での催事、いつの間に終わっていました。

うーん、何してたんだろう。。
新作結構完成させたり、いっぱい知り合いが来てくれたり、出展作家が他の作家の作品を勝手に使ってファッションショーしてるのを撮影してたり (もちろん宣伝用に)で、こんなに短く感じたデパート出展はかつてなかったかも。


スマホで撮影したものをブログにアップすると、なぜか画質がイマイチ。。


ボトルシリーズは、バリエーションを増やしていく予定です。


あまりにもあっけなかったので、昨日初日の次のイベントの様子を見に行ってきましたよ。


うーん、カラフルだ。

そしてこちらがカプセルストア。
うーん、もうちょっと全体の統一感がほしいものだ、といつも思っています。。

さて次の出展は、ツキイチ恒例の谷中銀座「蜜とミシン」軒先マルシェとなります。
19日(土)11:00~
まだ芸工展期間中ですから、結構多くの人で賑わうのではないでしょうか。
楽しみです!

2 件のコメント:

  1. シャレオツボーイ2013年10月17日 22:25

    ストールの似合うコンです。

    なるほど、ボトルですか。イイ感じですね。昔のコーラの景品であったボトルキーホルダーを思い出しますね。

    返信削除
  2. コンチャンに似合うのは、鎖だと思うな。

    返信削除