2014-06-08

大阪のみなさん、ありがとうございました!

ぬ2週間に渡ったあべのハルカス近鉄本店での催事は無事終了しました。昨年を大きく上回るお客様との出会いに感謝です。


今回、複数の方から「マカロン」に見えると言われた「ひと粒ペンダント」。この機会に改名しましょうか?

おはじきピアスも人気でした。
ほとんどなくなってしまいました…。
リバーシブルタイプも大人気で


こんな感じとか、期間中にオーダーもいただきました。


「雲」も、結局店頭に出す前に完売してしまいました。


販売員のみなさんにも着用していただきました。




冒頭にも書きましたが、今会期における出会いと再会の質と量は並大抵のものではありませんでした。さすがに2週間出ずっぱりだと体はきついのですが、こういう出会いがあるから楽しくやっていられるのだと思います。活動上のアイディアやアドバイスを下さった方もいらっしゃったので、今後に活かしていくつもりです。

また、「大阪で作品を見られるところが欲しい」という声も少なくなかったので、この点についてはとりあえず来月に実現するつもりです。ご期待下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿