2015-03-01

あっという間の最終日

新装開店した南青山・ラニカイテラスでのアクセサリー・ジュエリーの合同展示販売会「abbey spring café party」はあっという間に3月1日で最終日です。

なんだかんだと忙しくて、全体の写真を撮り忘れました。。

「雲」狙いのお友達が立て続けに

にぎやかな服との相性がばっちりでした

こちらは「ニット屋さん」。ストライプの雲に合った作品を作ってくれるそうなので期待しています!


もちろん、春色からも選んでいただいています。
お友達へのプレゼントにと、左右色違いのぶどうのイヤリングをセレクト。


こちらは大評判の、shinoさん提供の「ウェルカムガトーショコラ」。
幸い明日の分も残っています!

最終日は一日雨の予報ですが、会場は地下鉄銀座線「外苑前」駅から徒歩3分ですので、遊びに来ていただけるとうれしいです!ちなみに、ランチは10%OFFになります!

0 件のコメント:

コメントを投稿