2015-11-29

「慰安旅行」に行ってきました!

いつも2k540で開催している「clipping point creator's market」 のメンバー有志で、「慰安旅行」に行ってきました。

先発隊はスペーシアで

目的地は湯西川温泉でした。電車と路線バスで浅草から3時間ちょっとで到着。

まさにこういうところに行きたかったという、清流のすぐそばにある公共の野天混浴風呂。何の囲いもないので女性にはなかなかハードル高めですが、ピアスが落ちていたので女性もちゃんと利用しているようですね。

橋の上からの集合写真。一部お見苦しい点があるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。

お約束?の卓球大会も盛り上がりました

こちらはホテルの露天風呂で朝日を浴びながら

2泊3日(1泊のメンバーも)、お湯三昧の贅沢な時間を過ごすことができました。ここのお湯は適度な硫黄泉で、お肌つるつるになっちゃいましたよ。

旅行ってある程度の人数で行くと楽しいですね。もちろん気心の知れた人たちと、というのが大前提ですが。その点、今回、いつもの仲間と行けたというのはよかったです。

すでに次回開催の話で盛り上がって(僕だけ?)いますが、いつもおいで下さるお客さまのご参加も歓迎しますよ!

誰でも伝言板?に各自思い出を残す

しっかり「宣伝」もしてきました。どれだけの人の目に触れるかは分かりませんが。。
ということで、12月は2回の開催です(bulles en ciel は後期のみの参加です)。
12月の2k540はかなり寒いのですが、寒さ対策万全にして、メンバー一同みなさまのお越しを心からお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿