2016-06-02

敗北宣言。。。

初日にして早々に敗北宣言します。。

状況を手書きの汚い地図で説明しますと

昨夜の設営時、「A」の場所を使ってもいいと提案されたのですが、ある程度並べ始めていたのと、「どこもそんなに変わらないだろう」という気持ちもあって、移動しないことにしました。

ところがふたを開けてみると、うちのブースに隣接する通路はほとんど人が通らず、しかも隣のスペース「B」で売っているスカーフが結構なボリュームなのもあって、メイン通路を通る人のほぼ死角になってしまっています。

ひさびさに、自分の判断の誤りの愚かさを痛感しています。


夕方くらいに若干の模様替えをしたのですが、多分焼け石に水状態かと。
残り6日間、おとなしく作業することにします。。

ということで、ずっとやろうと思っていた作業のひとつが、こちらの3つのガラスを使った作品の仕上げ。

何の芸もない感じですが、

こうすると、ちょっと躍動感が出ます、よね?

こういう試行錯誤に費やす時間は普段なかなか取れないので、今回はせめて有り余るであろう時間を有効に使おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿