2017-11-24

「猫噺と版画」創刊記念展を開催します!

直前のお知らせですが、今週末の25、26日は、アトリエにて、消しゴムハンコ作家、さなこさんのミニ個展を開催します!


【「猫と版画」とは】
文は瞬火 佳、挿絵をひびのさなこでお送りする、「猫」をテーマとしたzineです。長年あたためてきた企画をようやく形にすることができました。猫好きな方も、そうでない方にも、ぜひお読みいただきたい一冊です。
【作家紹介】
文:瞬火 佳 (またたび・けい)
猫の駄文を綴る中年ニート。昭和初期〜中期のカオスな雰囲気と「猫」なる存在を撹拌した不可思議なお話を書くのが目標。ブログ「ねこバナ。」にて(https://ameblo.jp/nekobana/)おはなし公開中。(更新はほぼお休み中)。
挿絵:ひびの さなこ
消しゴムはんこで日常のあれこれを綴る「はんこな日々。」(現在不定期更新中 https://www.facebook.com/sanahanko/)の中の人。消しゴムはんこから版画へと表現の幅を広げているところ。


2018年版カレンダーも先行販売します!


2012年に惜しまれつつ閉店をした、桜新町で営業をしていた喫茶カフェイチ。その元オーナーであるイチさんが、1日だけですが、コーヒーを入れてくれることになりました!
《喫茶カフェイチ》
25日(土)13時〜17時
カフェイチブレンド一杯 200円

また、詳細は敢えて伏せますが、土曜日の12時においでいただいた方のみが楽しめるオープニングパフォーマンスもご用意しています。

この週末はお出かけ日和のようですが、一瞬でもぜひ代々木においで下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿