2011-06-21

goutte de pluie

本日の東京・渋谷区はさわやかな風が吹いておりますが、風がやめばじとーっとして、やっぱり梅雨なんだなあと感じる毎日ですね。

こんな雨の時期にお薦めしたいのが、こちらの「goutte de pluie」(グット ドゥ プリュイ=雨粒)です


真ん中のは、先日の代々木八幡で、お友達のAちゃんが、知り合いへのプレゼントにと早速購入してくれました。左のものには気泡が入っていて、涼しさを演出しています。


bulles en ciel のブログをよくご覧のみなさんなら、「あれ、どこかで見たことあるような・・」と思われたかも知れませんね。

実は、「goutte de larme (涙のしずく)」の青系バージョンなのです!

もちろん梅雨が終わっても、雨の日のお供にご愛用くださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿