2011-07-06

はなちゃんが遊びに来てくれました

ひょんなこと(長くなるので説明省略)から仲良くなった、はなちゃんがアトリエに遊びに来てくれました。

アトリエ?すみません、片隅を作業場にしているに過ぎない自宅です。。。

はなちゃんは、レースを使った「乙女心をくすぐる」小物をつくっています。また、「うさもし」というかわいいオリジナルキャラクター作品も誕生し、乙女だけでなく子ども心もわしづかみにしようとしています。

今回は、作品をシモキタのお店に納品するついでに来てもらいました。先日の西荻・手しごと市に遊びに来てくれた時に注文してくれた、
「ちょっと小さ目の白くて丸い玉のピアス」をお渡しするために。


今週末の友人の結婚式に着けて行ってくれるそうです。
「真珠じゃなくていいの?」と言いたいところですが、
喜んでもらえてうれしいです。

ランチは、行きつけの、代々木ひつじや

はなちゃんは、ひつじ肉初体験だったそうですが、気に入ってくれたようです。
僕は、新メニュー「ひつじの刺身丼」を試食。なかなかいけましたよ~。

定番デザート、焼きバナナのココナツアイス添え
みなさんも、代々木に来たら、迷わず「ひつじや」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿