2011-10-11

大忙しだった代々木八幡てづくり市

裏ブログにも書きましたが、1ヶ月が2ヶ月にも3ヶ月にも感じられるほど「充実」(よく言えば)しているbulles en ciel です。

9日の代々木八幡でも、おかげさまで大忙しの1日となりました。

代々木八幡会場には、いくつか「いい場所」(もちろん、これは相対的なもので、作品の種類にもよるので、一概にすべての作家さんに「いい場所」とも言えません)があって、今回は「78番」でやらせていただきました。

ここは、一番の人気コーナーである飲食ブースにつながる、誰もが避けては通らないポイントです。しかもお隣さんがいないので、ゆったりとできます。唯一(?)の欠点は、上から落ちる銀杏が直撃することです!

この日は、なぜかbulle en cielがお子さんに人気でした!


(携帯カメラで失礼)

親子で「これがいい? この方がかわいいんじゃない?」と選ぶ様子は、ほほえましいですね!

さて、先週の鬼子母神でお願いしていた、こうせいの似顔絵判子を受け取りに、さくはんじょブースへ。
この日は彼女一人での参加だったので、こちらも大忙しだったようです。

ちなみに、こうせいの判子はこちら(修正前に撮ったもので、修正後は眉毛がもう少し薄くなっています)。

閉店後は、落ちてる銀杏を拾って帰ろうと思いつつ、そんな余裕もなく、「色魔チーム」のフェルト作家きなママさんと、hummingサヤマコンとで、初台のHUBで打ち上げ!と思ったら、HUBは結婚式の2次会で貸切だったため、お隣のパスタ屋へ。

どうすれば、てづくり業界はさらに発展するのか? という話題には一切ならず、もっぱら、サヤマコンの彼女をどこでどうやって見つけるか、に終始したような気がします。

今サヤマコンの彼女になってくれた貴女には、もれなくお好きなhummingのカバンと、甘く切ないギタープレイが本人よりプレゼントされます(多分)。

そんなサヤマコンに会いたい!という貴女は、16日(日)のてづくり市in吉祥寺パルコ屋上においでください!bulles en cielはおやすみですが、きなママさんも出展します!

bulles en ciel次回出展は、18日からの池袋東急ハンズです。いまだに主催者から何の連絡もない状況ですが、どうやらそういうものらしいです。。


2 件のコメント:

  1. 噂のサヤマ コンです。2011年10月11日 16:18

    コンです!!。

    オイラの最高モテ期は小学校4年生でした!!。
    全然美味しくナイ年頃です。

    元カノジョにカバンは・・・プレゼントしたな。
    あとビクトリノックス用ケースも。

    人生1度きりなんでオイラの「身の丈」に合わない高望みを許して下さいませ。

    今日からGAKOU君がハンズなので顔出そうと思います。

    フガフガ

    返信削除
  2. ◎コンサン

    コメント放置プレイ、ゴメンナサイ。

    そうそう、人生チャレンジャー精神で行きましょう!
    今のコンサンは、失うものないでしょう!
    ガンガン攻めてください!!

    返信削除